Img_9697a287f53acea439c3ba879880b757
「顔に見えるもの」を収集されている玉坂めぐる (Click!) さんとつながりました~。専門学校の授業でたまたまギャラリーコンシールさんにお邪魔したところ『DORODORO展inHolloween』が開催中。拝見していると顔フォトがいっぱい。玉坂さんの写真でした。ブログには楽しい顔フォトがいっぱいっ。同展示は、2014年10月12日(日)まで開催中。ぜひ~。
Img_d6759af0052e11da18a5e2d37bbf68c5
ケーブルテレビJ:COMさんの地域密着情報番組『ジモトピ(世田谷・調布・狛江)』 (Click!) にて、『顔フォト!コンテスト』を告知させていただきました。感謝~。ただいま放送中です。募集会期も半分を過ぎました。これからですよ~。ご応募お待ちしております~。
Img_b8b2e1e1643c10d9878adaf5bd74166e
”すべての写真生活を応援します”の『CAPAカメラネット』 (Click!)  のフォトコン情報欄に掲載いただきました。ありがとうございますっ。募集終了まで後2週間です。お送り忘れのないように~。
Img_06c4a265b03aff949935822f3f561476
ロモグラフィージャパン主催にて、10月22日(水)から開催される「Lomography × Takeshi Suga Special Exhibition」。展示会最終日の締めくくりとして11月8日(土)にTakeshi Sugaさんのスペシャルトークイベントが開催されます。さらに詳細ロモのサイト (Click!) からどうぞ~。
Img_a5a464ab1bf2cc1d1b37b9c7a34a9bc7
毎回協賛をいただいております、マンフロット株式会社さまの製品モニターに協力させていただきました。中根がライターとしてカメラバッグをレポートしております。 (Click!)  毎回、当コンテストでもマンフロットさんの賞品は人気が高いですっ。ということで、作品募集もお待ちしております~。
Img_c8eec0650d438020d21c09fe4ef086aa
毎回協賛いただいているカメドコさんのバッグです (Click!) 。今回の『カメドコ賞』の賞品となります。こちらはカメドコさんに直接選んでいただきます。非常に使い勝手が良くてデザイン性も高いバッグです。色はブラウン。う~ん、男性、女性どちらにもあいますなあ。ぜひゲットしてください~。
Img_fb100ca5dec4c994628d2f0a5582745b
事務局の中根です。応募用メールアドレスに添付で送れないというご報告をいくつかいただきました。とりいそぎ、応募用サブアドレスを「応募はこちら」のページに掲載いたしましたので、うまくいかない方はこちらをご使用ください。また、添付できない場合、サーバにアップ→ダウンロードなども対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
Img_6fc6b5dd474dac917b37a682906c9f57
『顔フォト!コンテスト2014』いよいよ本日が募集最終日です。お送り忘れの無いようにしてくださいっ。ぎりぎりまでお待ちしておりますよ~。前回の金賞作品を貼ってみました。テンションあがりますねー。応募はお一人3枚までOKです。お待ちしております~。