Img_15b60b7446d77d1d338a9e7ae747dc74
「もぉ、つかれたわぁ。」
↑↑↑2013年度の応募作品紹介です。こちらは「ぐにょ」さまの作品。タイトルは「もぉ、つかれたわぁ。」。カバンもよく顔になるアイテムですが、鼻までちゃんとあります。しかもホントに疲れた顔(笑)。おつかれさまでしたっ。
Img_575c2352d5b45acc30be761d8e1dad10
「無題」
↑↑↑こちらは「Kao Rin」さまの作品。洗面台も定番ですね。大体ちょっと驚いた顔になるところが面白いです。飛び出した目といい、丸い口といい、いい味出ています。
Img_ae33eb0d177c40713c85adb4d58fe18f
「ぼーーっとしてる」
↑↑↑こちらは「ゆー」さまの作品。タイトルは「ぼーーっとしてる」。目玉の位置が絶妙のバランスですね~。マンホールっぽい蓋だから、たまに目玉の位置が変わるのかも。ぜひ定点観測していただきたいです。