Img_1ece7e9967159e57505c5e6475f3dd4b
あけましておめでとうございます。2014年となりました~。お餅食べ過ぎていませんか~?今年も秋にコンテストを開催予定です。みなさん、今からまた”顔フォト”を撮りためておいてくださいね~。ということで、本年もどうぞよろしくお願いしますっ。
Img_382fcf30f6c553d00dc34b723ebe878a
「調理する気か?!」
↑↑↑2013年度の応募作品紹介です。こちらは「nao**」さまの作品。タイトルは「調理する気か?!」。え~っと.。.怖いです(笑)。顔も怖いけれど、この期に及んでのこの凄み。いや、もう絶対逃げられないと思うんですが...。

Img_5fb9c23c19cf3dfb9dc5df5ab487b980
「ふにゃ~…なアイス」
↑↑↑「ナオミ」さまの作品。「ふにゃ~…なアイス」です。アイスのフタをめくったら...は顔フォトでは定番。面白い表情ですね。ちなみに当コンテストの第1回目で銀賞を獲得したのはアイスの顔でした。表情やタイトルによってはまだまだ賞品を狙えるかもです。

Img_5fd45a848bfe6a5ee622ecab09499955
「えへっ。」
↑↑↑食べ物が続きましたのでもう一枚。「楓」さまの作品。「えへっ。」です。かわいいですね。ほっぺに付いているのは何でしょうか。レーズンのようなものでしょうか、焦げた豆でしょうか。舌でぺロッと舐めようとしているようにも見えます。かなり大きいですが。この後、おいしく食べられたことでしょう。