Img_f2b3b33f940d27476d8f83df07590af6
「どれもすご~い」
大変遅くなって申し訳ありません。お待たせいたしましたっ。2013年『第4回 顔フォト!コンテスト』審査結果の発表ですっ。本日は上位3賞を発表させていただきます。『結果発表は!こちら』ページの『2013!結果発表』をクリックしてください。
見事上位3賞に選ばれたのは「花一彦」さま(金賞)、「ま~すけ」さま(銀賞)、「たかちゃん」さま(銅賞)です。おめでとうございま~す。
毎回レベルの高い作品ばかりで審査員も楽しみつつ悩みまくりましたが、上位3賞はやはり素晴らしい作品ばかりです。あらためておめでとうございま~す。

各『協賛賞』につきましては明日以降、順次発表させていただきます。引き続きお楽しみに~。
Img_77a3ee1189e55fe687f15638149d2006
『第4回 顔フォト!コンテスト』各企業さまからご提供いただいた賞品からなる”協賛賞”を順次発表させていただいております。『結果発表は!こちら』ページの『2013!結果発表』をクリックしてください。下にどんどん追加しておりますので、お手数ですがスクロールしてご覧ください。ではでは~。
Img_8e7081210e165d7b6b695da9a89897d3
第4回となります『顔フォト!コンテスト』、審査員による自腹賞を含む、すべての審査結果を発表させていただきました。 (Click!)  下にスクロールしてくださいね~。受賞されたみなさま、おめでとうございますっ。順次賞品を発送させていただいております~。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました~。いやー、やっぱりみなさんすばらしい作品ばかりでした。審査は大変でしたが、たくさん顔フォトが見られてホント楽しかったです。ありがとうございました~。これにて今回のコンテストは終了ですが、もちろん来年もやりますよ~。ぜひよろしくです~。

引き続き、この日記では、応募いただいた作品の中からピックアップしてご紹介させていただこうと思います。惜しくも受賞には至らなかったものの、楽しい作品がいっぱいです。顔フォト!で楽しい毎日をお過ごしください。