Img_5700f149d3859bac70edd51637f91a25
「たくさんご応募ください~」
第4回目となる『顔フォト!コンテスト』(2013)、いよいよ本日より募集開始しましたっ。今回も素敵な賞品がたくさん揃いましたっ。ありがとうございます。賞品はこれから追加されるものもありますのでお楽しみに~。募集締め切りは10月末日。時間はたっぷりあります。みなさまからの楽しい”顔フォト”をお待ちしております~。
Img_0959adc2e3f001d20a35ed0c395228c5
ロモグラフィーの協賛賞の賞品は自分で組み立てる35mmプラスチック一眼レフカメラのキット「Konstruktor DIY Kit」 (Click!) 。プラモデルみたいに自分で組み立てるカメラです~っ。面白いっ。実際お借りして撮影してみましたが、ちゃんと写りました~。あたりまえですね、すみません~。
Img_1f8f53d991a1c376746685698fc80f4a
え~、各企業の方からご提供いただいている『協賛賞』、富士フイルムさんの賞品が決定しました!チェキ『instax mini90』キター!!! (Click!) これ個人的にも欲しいんですよ。いや、だったら買えよって話ですが(笑)。いろんな撮影も出来ていいですよねー。特設サイトもかっこいいーなー。これに関しては富士フイルムのご担当者の方が直接審査されますっ。一発勝負っ。ぜひ~。