Img_d358b6e5e4872614e110136e26e58fc79f7ca3af
『顔フォト!コンテスト2012』募集終了しました~。たくさんのご応募ありがとうございました。今回は前回をさらに上回る400通以上のご応募をいただきましたっ。大感謝っ。みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。結果発表は11月中旬になる予定です。このホームページ上でお知らせします。ということで、今しばらくお待ちください~っ。
Img_58975226354761c576bf915d0e6322576d9bde69
え~っ、顔フォト!審査員が経堂・カフェマレットさん (Click!) に集結っ。審査会を開催しました。毎回そうなんですが、本当に楽しい作品ばかりで難しい~。悩む~。審査員がそれぞれの想いを胸にあらためて作品1点1点を見ながら議論を重ね、何とか上位3賞を決定させていただきましたっ。これから協賛いただいたみなさんに協賛賞を決定していただきます。今月下旬には当サイトにて結果を発表させていただけると思います。すみません、今しばらくお待ちくださいませっ。
Img_9b47deaeb33ba1706d9943647afab8d97ff314d2
おかげさまで無事上位3賞が決定しました~。...報告は今しばらくお待ちください。ごめんなさい。今、協賛賞を各賞ご提供いただいたみなさんに決めていただいていますので。
で、富士フイルム賞をご提供&選んでいただいているのが同社の吉村英紀さん。その吉村さんが、「ほぼ日刊イトイ新聞」に登場されました~。 (Click!)  すごい~。内容も面白いです。写真がいかにも”ほぼ日”ですなあ。今回当コンテストには、いつもご提供いただいているチェキにフィルムを3本つけてくださいましたっ。誰にいくかな~。