Img_30dac7932adfd7765b92840dc11c97f4fb5ded87
ぞくぞくと協賛賞の賞品が届いております。写真はフィルム好き御用達の写真店さん・日正写真商会 (Click!) さんのフィルムカメラっ。『ヤシカMF-2 Super』です。レトロな佇まいがたまりませんっ。持っているだけでちょっとテンションあがります(笑)。巻き上げ・巻き戻しも手動。何も考えずに気に入った風景や人をパシャパシャ撮影して遊びましょう。
※日正写真商会さんでお買い上げの際に付属する『初心者サポート』はございません。
Img_81095c43695e027b55d683ad150bf964248bdf1d
引き続き、賞品紹介ですっ。今回はロモカメラっ (Click!) 。今回の銀賞と協賛賞ですね。上の写真がそうです。ちょっと顔フォトっぽくなっておりますが(笑)。サーディン缶をモチーフにしたデザインがナイスっ。22mmと結構広角レンズを積んでいるのも面白い~。銀賞はフラッシュ付。ロモのサイトでは、次々このカメラの新しいデザインバージョンが登場しています。そちらもぜひ~。
Img_99a9df777326c6e3a1635c9da56dab6233b2d4f7
顔フォト!コンテスト、募集期間も残すところ後1週間となりました。みなさん、応募忘れはありませんか?そんな中、何と協賛賞が追加ですっ。
先週よりギャラリー233にてボックス出展いただいている『CAMEDOCO』 (Click!) さんから、カメラバッグを協賛賞としてご提供いただきました~。
今までにない、かわいいカメラバッグ。どこが”今までにない”のかというと、オーダーできるデコレーションはもちろん、中身が本格派なんです。しっかりとカメラを守ってくれるスグレモノ。こういうの待ってた人多いはずっ。詳細は『CAMEDOKO』さんのサイトからどうぞ~。ぜひ狙ってくださいっ。
Img_c976c07a4a51d7b7b92704b3ce55c72384ed6d55
ご案内ですー。今週末の10月29日(土)にNHKにて放送される番組「五感の迷宮 ~脳がつくる錯覚の世界~」 (Click!) に、顔フォト写真を素材として3枚提供させていただきました~。放送時間は夜9:00~10:13。顔フォトに興味のある方には楽しい内容だと思いますっ。ぜひ~。
Img_e394dc79b321206176c77bbe5471a6de96d8f18e
2011年の応募作品の一部をオンライン・アルバムにアップしましたっつ (Click!) 。トップページ・メニューの『TOP・応募作品』からどうぞ~。

なお、掲載されているのは応募いただいた作品の一部となります。また、最新の画像はアルバムページの一番下になります。ご了承ください。

応募締め切りもうすぐです。まだまだお待ちしていますー。
Img_42de0fa1e6681400c64ae4868bb0e57a34727d2a
「最終日だブー」
『顔フォト!コンテスト2011』、いよいよ本日が応募最終日となりました~。みなさん、送り忘れはありませんか?本日日付が変わるまで受け付けております。お待ちしております~。