Img_f8ab8d0f9f1a18fb4b34bad5fba9d4bc
『顔フォト!コンテスト2016』の募集を終了しました。今回もたくさんのご応募ありがとうございましたっ。総点数は400点近くとなりました。今月中に結果を発表させていただきます。いましばらくお待ち下さい~。
Img_0d8a35aed199c05c6adfed4717a72f7f
「ひょっとこ現る」
『顔フォト!コンテスト2016』いよいよ本日が募集最終日です。 (Click!) お送り忘れはありませんか~。お一人さま3枚まで送ることができます。あっ、もちろん1枚だけでもOKです。お待ちしております~。
Img_7caa02f59ae927567b4d33c331f0f17c
『顔フォト!コンテスト2016』の締切は今月末までです。あと1週間を切りました。応募忘れはございませんか~。まだまだご応募お待ちしております~。 (Click!) 
Img_e9ef1f1147e4511a07c51ae55c0f9aec
今年も『公募ガイド』にてご紹介いただきました~。 (Click!)  感謝~。今回の特集は”エッセイを書く勘どころ”でした。毎回この特集がためになります。ぜひ。
Img_6649fbd410c910f5d8d003d7d5a05dfa
今年の賞品、ロモグラフィーさんの協賛賞がカメラ2台とフィルムのセットです。そのうちの1台が『スーパーサンプラー』のブラック。こんな写真が撮れます→ (Click!)  これは4連射カメラと言って、普通のカメラとはぜんぜん違う写真が撮れるんですっ。ちょっとした映像作品ですね。シャッターも押すんじゃなくて引っ張るタイプっ(!)。これ狙って下さいっ。